このまえ母とお昼を食べる

このまえ、母とお昼を食べる話題をしていたのですが、二人があまりにもおなかが空いていないので、駅にあるワッフルのお店でワッフルを買い家に向かいました。周りに沢山子持ちの友人がいるので、皆にいろいろ訪ねました。必ず購入しないとならないものも、リサイクルの店で購入したのです。

え~い、買っちゃおう!っというものを購入するには金額が足りないし、しかし、これは使うんだけどな、っと思い日用品を買うとポイントが使いきりません。他に見つけたのは昨日の残りのおでんの味の煮込みです。
その中には水煮のうずらの卵が入れてあって、それが好物の私は残っている分を全部食して嬉しいです。自分がしたい時間を使って気ままにできるので、デスクワークの険でも問題なくいいと思ったのですが継続していると歩く距離も長く、給料的に少ない今一度思いました。