この間までは当

この間までは当たっていた場所が1丁目~8丁目であり、ちょっと考えたら大分広い範囲を担当になっていたので1日2時間程歩いても7日程終わりにするまでかかってしまいました。寒い時期になると「○○ラテ」みたいに牛乳を入れた飲み物を飲みたいと感じてしまいます。
コンビニエンスストアなどでたまに衝動で買う場合もありますが、その時種類が豊富なのでついつい悩んでしまいます。

いろいろと試行錯誤していたらなんとなく好みの味付けに似るようになりました。



全く同じ味にはできませんでしたが、似ているものが出来たので、個人的にはかなり合格ラインです。学徒の時に写真のためにアメリカに行った御友達から譲られたLPレコード。
とにかくもらったのだがそうして時代の流れでLPレコードをきかなくなってしまいました。

小さい時に見たアニソンって、誰であろうと記憶に存在するものだと想像しますが、あのアニソンも凄いですよね。


誰しも聞いていてリズムに合わせられて更に色濃く残っているからびっくりです。