お店には7時前後にたど

お店には7時前後にたどり着きました…。予想はできていましたが、順番待ち状況下でした。

諦めて、順番待ちの記入欄に名前を書いておき順番が来るのを待ちました。

AM中の間食は昼食時に肉を気にせず食べる予定でしたのでcoffeeのみ頂きました。午後はコーヒ、それからピーチ・ラズベリーのジャムを塗布したトーストを食べています。


この前、ネットのショップで、かなり今だけのポイントを頂きました。大量にと言ったって8000円位なんですが、専業主婦的には大金なんですよ。
私は寒く感じると「○○ラテ」と同種の牛乳を加えた飲み物を欲しくなります。

コンビニエンスストアや購買みたいな所で時々勢いで購入していますが、その場合種類が豊富なのでつい迷ってしまいます。中学時代、あるゲームの一作目がファミコンで販売され、友達はハマってテストの勉強をしなかったそうですが、私には1回しかそのゲームはしたことがありません。