けれど1年ずっと戦わせる制度が

けれど1年ずっと戦わせる制度が出来て市民からの支持を得たと想像する今のタイミングに、こういった当初に直すことにファンからはイロイロな声が届いている沿うです。



今も少し冷え初めて椅子に置いてあるコンパクトなホットカーペットの助けてもらってあるのですが、しばらくして更に寒くなったら大丈夫だろうかとちょっと心配です。とにかく、私の欲しい本を購買して、主人からは鞄を買ってもらえました!いつものやつはもう飽きていたのでタイプのものがあっていいと思います!以前私は竜に見える魚介類を組み合わせたような自分の作ったキャラを描き出していたけど自分から描くのをやめ、(女子の感覚を思い描いて)可愛らしいキャラクターを描きました。
長文を読むのが得意じゃないのに長くなります。


自分で作業すると、短文でまとまっている人の物語に感服させられます。これからも普通に読む側で楽しむことにします。