これまでは当たっていた場所が1

これまでは当たっていた場所が1丁目~8丁目の所までで、ふと思えばかなりな範囲を担当だったので1日2時間程歩いても1週間程度しゅうりょうするまでかかりました。
でも空港に降りたら、勢い良く「うわ、地元だ」って感極まりました。


エアポート快速を使って札幌駅に近づいてる道中も緊張していて、札幌駅に立った時の感覚といったら本当に凄いものだった。


つい先日、ネットのショップで、かなり期間限定であるポイントを貰えました。大量にと伝えましたが8000円前後なんですが、主婦の私には大金でした。テレビで面白沿うな話題を視聴しました。



東大のような学徒立ちが、「無課金のネット講座」をやっているということです。
ネットによって学徒立ちが得意な科目を「講義」する。ラーメン専門店の商品は、家で制作するのは難題です。



チャーシューの丼も好きで、めっちゃ気になっちゃいますが、メインのチャーシューは制作できませんね。