私は今の年専門

私は今の年、専門の学校の校外授業で行かされた東京ビックホームページに翌年開催されるデザインフェスタ出場に準備して、デザインフェスタ対して提出するデッサンを思案しています。見た目では同じように思えてしまいますが、実は予想以上に味だってちがうし、皮が硬い場合や味が渋かったり、おいしい箇所とおいしくない位置がきっぱり分かれているから面白いものです。今日はそれなりに時間があるので、押入れの片付けを久しぶりにしました。



清掃は正直不得手だけど、たまにやる片付けは意外と好きです。学生時代の時写真のためにアメリカに留学した友達からもらったLPです。

一旦もらったのだがその後時代の進歩でレコードは聴くことをなくしました。

小さかった私は炭酸の飲み物の味を知ってから、炭酸飲料を飲んでいます。炭酸飲料独特のシュワシュワとした感覚や、小さい子に嫌いではない味が幼かった私の心を離しませんでした。