前まではジュースを

前まではジュースを飲むことがとても多いのですが、あるときジュースにいっぱいの砂糖が混じっていると知ってショックで、その後飲むものは基本ジュースではなくお茶に変えた事がありました。


店には19時に到着しました…。

予想はできていましたが、順番待ち状況です。
仕方なく、順番待ちの紙に名前を書いておき自分の番になるのを待ちました。

売られている化粧品は使っていなければ長もちしますが、手つくりだと1~2週間程で使えないです。そのかわり手つくりの化粧品は、自然のにものからつくり上げることが出来るのです。学徒のみしかし得ない経験、しかも社会的に多大な意味のある最高な経験です。社会人になったらその体験は必ず利用できるでしょうし、価値の高い経歴になるであろう。これまでは担当の地区が1丁目~8丁目の所までで、思えば相当な広範囲を担当になっていたので1日2時間歩き続けても1週間すべて終わるまでかけていました。